思考と感覚と戯れる

仕事という環境から生み出された、思考や感覚を表現したい。

破壊されたフィルム

理性とは本能を傷つけないためのフィルムだ。

何かの思いが弾けて、自分を表現してみるが
ズタズタにされる。

上手くいかないことの方が多い。


恋愛という、悪魔に洗脳される。

縛られて、
虜になる。


そうなると余裕がなくなり、相手を縛りつけてしまう。


僕は悪魔に魂を売ったんだ。


入り込み始めると、その先にあるのは嫉妬(気にしたりする感情)


今まで守っていた感情が全面的に前に出て、
君の虜になる。


そしてゴールのない恋愛。意味のない恋愛だけが突き進む。



そこで知れるのは『いっときの快感』



恋愛における感性は負と正の行き来、
そんな不安定な気持ちの中で生きている。


それがバーチャルの世界で起きる。

なんとも言えない。


そのバーチャルで起きた『悪魔との交渉』から逃れのはバーチャルでしかない。



バーチャルにすがる。
そこでもう一度悪魔から魂を奪い返す。



そして、感性を光らせる。惹からせる。



悪魔にのっとられないように、フィルムでしっかりと覆う。


『その薄っぺらな物質に何が出来る』


と、悪魔のささやきが聞こえる。