思考と感覚と戯れる

仕事という環境から生み出された、思考や感覚を表現したい。

悲しいみの向こう側には軌跡があるかもしれない

『人間が進化してそうなるのか、そもそも人間とはそういうモノだったのか、どちらにせよテレパシーがなくてよかったよ。言葉が存在して、伝えることがこんなにも大切で感動的なことだなんて。今はっきりわかったよ…』

 

 

 

僕らは言語を学び、それを活用して表現したり、伝えたりする。

 

 

言語は単なる音かもしれないが、間違いなく一つ一つの文字を繋ぎ合わせて、そこに意味を見出している。

 

 

 

単体では成立しないが、文字が集まり文章になり、人々に伝わり合う。

 

 

 

 

 

 

その言葉から、人類は感動し、新たなる奇跡を手に入れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

一つの悲しみがあって

一人の悔しさがあって

 

 

それらは、どうやっても受け入れなければならない。

 

 

 

沢山の積み重ねがあってイマがある。

 

 

 

 

そして、そのイマを感じるために積み重ねていく。

 

 

 

 

 

永遠に永遠に。

 

 

 

そこに感じている軌跡に触れていきたい。

 

 

 

 

『 いつしか言葉が言葉として存在しなくなる日まで、僕らはどこかで通じ合う』